かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

鶴と亀が吉報をもたらしたようでした

2022-02-18 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年2月18日(金)

昨日事務所に突然、「テラファイト卑弥呼ゴールドを買いにきました」と三人の女性が来られました。

そして、「いいものがあったので‥」と、プレゼントを頂戴しました。

お三人様方は、次の予定があるようで、購入されたらすぐさま帰っていかれました。

つるかめ のお酒でした。

帰られてすぐさま携帯電話が鳴りました。

そしてその内容は、待ちに待った吉報でした。

ありがたや ありがたや。ここには、書けません 書けません。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋道満の墓 | トップ | 恐るべし妖艶な女性、橘三千... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事