かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

岡山は凄い! 黒沢山萬福寺は凄いスゴイ !!

2018-05-19 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2018年5月19日(土)

 岡山県にある黒沢山萬福寺はただならぬお寺です。

今度のマリア様のお墓参りツアーで初めて私も行きますが、大変なお寺ですよ~~!!

萬福寺さんから、モーセ終焉の地とそこから事前に造られていて亡骸が運ばれた丹後半島のモーセの墓までの距離は、両地点まで122㎞と同距離です。

あと数百メートルで123のモーセの数字です。 これは偶然ではありませんよ。

私が今まで教えられてきたことを立証するかのようです。

この国は大変な国です。 この国の先人達は、偉人ばかりです。

岡山は凄い! 黒沢山萬福寺は凄いスゴイ !!

もう、マリア様のお墓参りツアー空席3名となりました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銅鐸は測量器具・・铜铎是测... | トップ | 神は細部に宿る ・・ 共時... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事