かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

いよいよ、とうりゃんせ・・の第七ステージへ

2019-10-04 06:36:23 | かごめかごめの真実とは

2019年10月4日(金)

山梨県南都留郡道志村4150の「椿荘オートキャンプ場」を千葉県成田市から訪れていた七歳の小倉美咲ちゃんが行方不明になっている

私にはいつもいつも、台風や自然災害も含めて事件事故も、その土地の歴史と意味とを解くように迫る。

今回も、どうも同じに思えて仕方がない。

まず、美咲って・・、マリア様の墓がある美咲町

椿は・・卑弥呼を意味する。

南都留郡は・・イエス=鶴で、南小田にあるイエス・キリストの墓

道志村は・・まさにイエスと共に平和希求した同志の人達が眠る村。

4150・・「良子」・・「良い郷」と。

千葉県は・・先般の台風15号の日蓮の声

行方不明現場の歴史を調べると・・道志みち

神島から行方不明現場までとイエス・キリストの墓までの距離は同距離にあります。

んん~~ん、続きを書いても書いても消されてしまいます。 じゃましている何者がいてますねぇ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日(土)神戸でのセミナーです | トップ | テラファイトで、つらかった... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事