かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今、「何か使命があるはず!」と感じている人、集合!

2012-07-25 18:20:09 | かごめかごめの真実とは

私がピンクの物体を作らされてから丁度この7月で2年が経ちます。

この物体が世に誕生してから実に摩訶不思議な世界へと私は誘われて行きました。

そしてそれは今でも続いていまして、いつの世から歌い継がれてきたのか、気がつけば童謡「かごめかごめ」の唄の謎解きをさせられていました。 知らない山へ行かされ穴を掘ったり、掘っては沢山の図面を描かされ、描いては又その神社や山へ登らされたりと急激にいろんな所へと連れて行かれました。国内だけでなく、中国ハワイの真珠湾までも行かされたりして、私的にはもう長~~く20年以上も経ったような気がしています。 このような一連の出来事は全てにおいて関連性がキッチリとあって、そのような動きの中で、地上絵があることを発見させられたり、邪馬台国の謎や女王卑弥呼やユダヤの二人の大王(ダビデ王とイエス・キリスト)が祀られているお墓などピンポイントで教えられました。

「かごめかごめ」の唄は、これらの秘密と謎を私に全て教えてくれました。いえいえ、お墓や宝の在処を教えているだけでなく、この世に暮す私達人間のこころの有りようも教えています。

私が教えられた沢山の情報は、「この世は目に見えないもので構成され、そこにこそ本質が在る」ことを理解できる方々と共有すべきものと思い、月に一回のベースで詳しくお伝えしたいと行動することにしました。

おそらくこの私の行動は、通常の人達には到底理解できないことでしょう。

最初は私一人だけでしたが、徐々に理解ある方々にご縁をいただき、物心両面で支えていただきここまでやってくることができました。 多くの方々から一個一個、鍵をいただき、秘密の扉が少しずつ開かされて行きました。 誰一人を欠いてもここまでたどり着くことができなかったことは、一連の流れを見ればよ~~く分かります。  本当に出逢いに感謝です。

今、私は強く感じます。

意識の次元上昇は間違いなく始まっています。

早くその変化に気づいてほしいと私は思います。

 「真実とは何か!」このことを探求する人とともに、限られた時間ですが、この世に生を受けた「本来の使命」に皆で気づき、共に使命を達成することができればと願う私です。

第一回は7月27日(金)13:30~

場所は大阪府立ドーンセンター セミナールーム

     大阪市中央区大手前1-3-49

セミナールームでは現場で撮影した映像やDVDが楽しめることでしょう。

会費は2000円です。(このお金は、先ずは卑弥呼の墓を立証するための費用としての寄付金とさせていただきます)

申込みは「かごめかごめを研究する会(代表:立脇)」まで

FAX  078-959-7306 です。

                                      2012年7月4日(水)

                                         上森三郎


Img7051748190001_2

 

Img7051748370001_2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスプレイの飛行訓練ルート | トップ | 他人の為になることをしなさい! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事