かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

オスプレイの飛行訓練ルート

2012-07-24 11:46:38 | かごめかごめの真実とは

  不思議ですねぇ~~! なんで日本でオスプレイの飛行訓練をする必要があるんですか?

単なる訓練だったら、アメリカ本国でいくらでもできるでしょうにと、日本中の誰でも思うでしょう。

12機がもう日本に上陸した事実と、今まで公表されていた訓練ルートと、新たに情報が漏れた「ブラウン」ルート。 

オスプレイの最大の機能とはなんですか!?

高性能の探査レーダーを搭載し、大型の重機が運べて、垂直離発着できホバリングできる従来のヘリコプター機能と長距離を飛べる飛行機能。

何が目的で、日本で訓練? ですか。

目的は、従来公表された飛行ルートと新たに加わった「ブラウン」ルートでハッキリと推測できます。単なる飛行訓練だったら、新ルートなんて全く必要ありません。 全てのルートに共通することは、 世界が血眼になって探し回っていた聖杯とアークの痕跡がある場所が飛行訓練ルートです。

これは訓練ではありません。 実践です!

先日、生野で穴掘りを手伝ってくれている従兄弟が言うには、「ヘリコプターが上空にいてうるさかったです」と言ってた言葉で、いよいよ重大な計画が動き出したという思いをしています。

ここは、世界統一支配計画から未来の子供たちを守れるか、世界を救えるかの重大な局面に差し掛かったようです。

私には最初から時間が無い、急げ!と言っていましたが、いよいよそれが現実のものとなってきました。

 オスプレイが飛び立ち出す前に、聖杯とアークを日本政府の手で取り出し、厳重に保管しなければなりません。

イエス・キリストの墓があると言われる青森県戸来村(へらいむら)がある 十和田湖一帯。

アークが運ばれてきたという海のシルクロード、 沖縄諸島。

そして神話の九州、 阿蘇一帯。

多くの研究者達が今でもアークが眠っているという四国の 剣山一帯。

ユダヤの痕跡が強く残っていると言われる諏訪大社、諏訪湖一帯。

鶴と亀の地上絵が山で造形された、生命の樹の王冠にあたる 生野一帯。

世界がオリンピックに目を奪われる時、ひそかに入念に調査が・・・。

・・・

Img7241004460001

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成維新から地球維新へ | トップ | 今、「何か使命があるはず!... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事