かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

軍鶏 シャモはモーセ

2017-01-01 14:54:37 | 邪馬壹国

2017年1月2日


邪馬壹国は、シャモイッコクと読みます。


モーセの教えを第一とする国のことです。


酉年の今年は、旧約聖書の主人公モーセのことを教えられることになると思っています。


昨年の申年には、徹底的に猿田彦=イエス・キリストの教えられましたから・・。



下の画像は麻賀多神社のものです。本殿正面ですが、拝殿に隠れてなかなか目視できませんよ。



 


上の画像は、我が国の創建の謎を教えてくれる京都府丹後町にある竹野神社(たかのじんじゃ)の拝殿上にある軍鶏の彫り物です。





  


丹後半島のモーセの墓の近くの竹野神社と麻賀多神社の軍鶏の彫り物には大きな意味があるようです。




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様、新年明けましておめで... | トップ | 世界文明の起源は日本 »
最新の画像もっと見る

邪馬壹国」カテゴリの最新記事