かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

皆様、新年明けましておめでとうございます

2016-12-31 20:39:29 | かごめかごめの真実とは

2017年1月1日(日)

いよいよ日本にとっても世界にとっても重要な一年の幕開けです。

私には少なくとも2つの未来の映像が観えます。

 

どちらの情景を見るかは皆各々、自分自身にあると思っています。

後悔のない人生を歩むべく、常に微かな神様のサインと響きを逃さないようにキャッチし、神様の手足となって行動したいと思っています。

「神様、今年も私を自由自在に使ってください!」と。

・・・

Kさんが年末に綺麗な花をスタップサロンに届けてくれました。

Hさんの鶴と亀の飾りとともに、事務所入り口に飾らせていただきました。

ありがとうございました。

・・・

実は31日に、入り口に飾ったKさんからの花と、武部さんが植えてくれて咲きほこる花々を持って、神河町へと行きました。

31日の朝、重要なことを教えられました。

日月の山と後醍醐天皇陵と、とある地点を結ぶと、見事に2:1:√の地点があります。

そしてその地点と、イエスの陵墓と卑弥呼の陵墓を結ぶと、見事に3:4:5の大矩を描きます。

これはもう只ならぬ出来事です。

最初は、後醍醐天皇の遺骨を持ってきたのかと思ったりもしましたが、どうもそうではなかったようです。

でも、後醍醐天皇は、それらの事情をみな知っていたようです。

「神様~教えてください」「いったい誰のお墓なんですか」「歴史上に名を遺した人のお墓ですか」と。

・・

「そうなんですかぁ、一切世の人達が知らない人の墓なんですか」

「男性ですか」・・「では女性の人の墓ですか」

「そうですかぁ・・どちらでもない」

「どちらでもないとなると・・どちらとも・・!」

「そうなんですかぁ、卑弥呼のお父さんとお母さんのお墓なんですかぁ!!」と。

そう教えられたら一刻も早く行かなくてはということになり、

「Kさんのルーツをたどれば、ひょっとしたらその方々がご先祖では・・」と閃き、奉献の為に造った邪馬壹国のお酒とともに持って行きました。

・・でも、たどり着くことができませんでした。

改めて武部さんとともに行きたいと思います。近いうちに・・。

卑弥呼おばさんは入場間際に、イエスの墓と両親の墓を見やって入定していますね。

卑弥呼の陵墓から見通す場所にそれらのお墓は造られていました。

今年も王家の人達のお墓参りが私の仕事のようです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本には霊ライン網が構築さ... | トップ | 軍鶏 シャモはモーセ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事