かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

人工の浜には金鉱石が沢山点在していた

2023-08-20 05:47:48 | かごめかごめの真実とは

2023年8月20日(日)

昨日は非常に暑い日でしたぁ。

私は今年の3月12日(日)に住吉神社(明石市魚住)の古墳調査に行きましたが、その時、魚住の人工の浜を江井ヶ島港の方から浜の方へコアロッドを向けて歩きました。

それで昨日又同じように歩いてみました。すると・・、以前探知していた場所にコアロッドを向けると、前回と同じように反応しました。

昨日行く前にコーナンで買い揃えていた道具も取り出して、その場所から周りの石と違う石にロッドを向けると先端が閉じました。

金鉱石です。

ひとつの小さな石にもコアロッドは反応しました。

広い浜に遠方から運び込まれた大量の石の中から金鉱石を探し出すことにさほどの時間も要りませんでした。

大西さん、火曜日に金属探知機に反応すると思いますから調べてください。

そして、石の比重を簡易的にでもいいですから、調べてください。

普通の石よりも重たいですよ~~。

神社近くに住む知人の事務所に行ったら、ダウジングを取り出してきて・・。それまで、そんな馬鹿な・・と言った顔から一変した表情になりましたね。

一つの石は5%で、もう一つの石は22%ほど金を含んでいるとビックリしていましたが・・、はたして真相はいかがなものでしょうかぁ。

先日に続いて、素晴らしい金探査器・コアロッドの証明です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(日)山口市KDDI ... | トップ | 噴き出す汗、汗・・そしてそ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事