かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

噴き出す汗、汗・・そしてその後の冷えたビールが最高!

2023-08-21 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年8月21日(月)

前日は海岸でしたが、昨日は山でした。

新神戸駅のすぐ裏手にある布引の滝へと行きました。

もちろんコアロッドを持って出かけました。

今週の土曜日は、山口にある空海様のお墓・真魚の山清掃ツアーに出かけることもあり、ちょっと足慣らしの意味もあって・・、出かけました。

それにしても連日猛暑ですねぇ。

でも・・、体から噴き出す汗、汗・・に、身体中が掃除されるようで汗かくほどに健康になれる気もしました。

そして・・その後の冷えたビールが最高!でした。

そうそう・・、コアロッドの反応は、「在りました!」・・でした。

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工の浜には金鉱石が沢山点... | トップ | 『外国人と結婚したら税金0... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事