かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

肱岡さんは素晴らしい金属探知機を作ってくれました

2023-08-17 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年8月17日(木)

金属探知機を作ってくれた肱岡さんが、「んん~~ん、こんな反応は普通しないのですが・・」という場所を、台風7号が通り過ぎた昨日16日に掘りました。

肱岡さんが作った金属探知機の素晴らしさが証明されました。

ここでは書きたいけど書けませんので、電話したいと思います。

素晴らしい金属探知機です! 「こんな反応」が判明しました。

コアロッドと金属探知機の組み合わせで、考古学や鉱物探査の世界が一気に広がる予感がしました。

尾上社長、早速ありがとうございました。

次は宮崎君の出番です! 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風7号は静かな一日を私に... | トップ | 9月2日(土)「テラファイト... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事