かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

福岡城の埋蔵金とコアロッド

2023-04-24 06:06:06 | 埋蔵金

2023年4月24日(月)

4月15日(土)に私は初めて大濠公園へと行きましたが、コアロッドで地底空間がスキャンできるほど正確に金探査と空洞探査ができました。

皆さんはこのことを理解することができますでしょうか。

 

福岡城の埋蔵金・・その1 大濠公園

福岡城の埋蔵金・・その2 (仮)潮見櫓跡

福岡城の埋蔵金・・その3 多門櫓

 

 

平坦な場所だったら、tanθ=BC/AB で金の底部までの深さが読み解ける。

金の深さを計測する一つの例です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japan Made ゼロリスト ウォ... | トップ | 下槻木弘法大師 »
最新の画像もっと見る

埋蔵金」カテゴリの最新記事