かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

宇宙の響きで生きる 「ゼロ磁場発生装置」の神秘 ・・ 素晴らしい本が近々出版されます!

2017-12-07 11:10:25 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2017年12月8日(金)

 素晴らしい本がクリスマス前後に トーラス・テラファイト・クラブ (登記は(株)T.T.C)から出版されます。

目に見えない存在からの姿なき声に導かれて、我が国の真の歴史と世界の聖地が兵庫県中央部に位置する、生野、神河であることを教えられたのも、ネオガイア、特にテラファイトを作らされてから急激に始まりました。

今、ネオガイア・テラファイトが、本当に信じられないような奇跡的なことを、人体にとどまらずあらゆる分野で巻き起こしています。

この地球で暮らす、微生物から動植物まであらゆる生物が「水」との関わりで成り立っている事実と、その水を活性化させる「ゼロ磁場発生装置ネオガイア・テラファイト」が奇跡的なことを起こす神秘を、ただ受け入れることが大事だと私は思っています。

姿が見えない神様をいくら科学的に見ようとしても、それはいつまでたっても見ることができません。 

あたなたが、あなたの実態を見ようとしても見ることができないように、水の実態もまたそのようなものです。

実は、水が光であり神様だと常々私は思っています。

今、水の力が弱まっています。水が本来の力を取り戻すことで、全てにおいて喜ばしいことが発現します。

そこにはエネルギーも要りませんし、メンテも要りません。・・素晴らしいものを与えてもらったと感謝しています。

テラファイト・ネオガイア・・、どんどんと体験談が寄せられています

10年ほど前に取り付けられた方からも、「子供にプレゼントしてあげたい」と言われたりします。

人生100年の時代。 

健康で生き生き長生きする秘訣は、力のあるきれいな水で暮らすことだと大黒様も言われていますよ

 

 私の体験談と思いが綴られています。  ぜひとも手にして読んでいただきたいと思います。

 販売は、T.T.C  及び、 アマゾンからの予定です。 一般書店では買えません。

価格は、1500円+税で、1620円です。 別途送料(T.T.Cからは200円)がかかります。

「なんと2000円以下で、生き生き健康で暮らせる秘訣が聞けるとは・・」 ・・ 知って得する人。

知らずに不健康で暮らす人との違いは、それはそれは大違いですねぇ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ夜明けの晩に突入! | トップ | 播磨稲日大郎姫命は、卑弥呼... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事