かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

後醍醐天皇(陵)は全て知っていた

2016-10-21 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2016年10月21日(金)

 後醍醐天皇陵に15日土曜日に行ってから、急激に隠されてきた日本国の秘密を私は今、教えられています。

モーセの墓 マリア様の墓 イエス・キリストの墓 卑弥呼の墓 トマスの墓・・ の位置情報をハッキリと教えてくれます。

全て三角法で厳密に位置情報を教えます。

そしてそこには、必ず磐座があり、神社やお寺が造られています。

後醍醐天皇は、全てを知っていましたね。

後醍醐天皇陵は、重要で重大なベンチマークポイントでした。

奈具海岸の玉手箱を持った大亀さんの岩も、マリア様のお墓と後醍醐天皇陵に関係していました。

この日本という国は、なんて素晴らしいのでしょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十字架の山は、イエス・キリ... | トップ | 鳥取県の地震の意味とは・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事