かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

鳥取県の地震の意味とは・・

2016-10-22 11:20:21 | かごめかごめの真実とは

2016年10月22日(土)

21日14時7分 神戸でも揺れました。そしてその後、何度か余震を感じました。

鳥取県倉吉市で震度6弱の大きな地震が発生しました。

実はこの震源地域が、初代大王がAD99年に亡くなり倭国大乱が78年ほど続いて、その大王の血を受け継ぐ姫巫女が22歳で共立された女王卑弥呼でした。

その大乱後に再スタートした時、賢者たちが集った場所であり学び舎の地が、東郷湖畔の馬の山古墳群地域だと私は告げられていました。

その地域は紀元前遥か昔から重要な都であり、そのことは先人達が三角法を使って磐座、そしてそこに神社や寺を造って遠くからもお祀りしていました。

鳥取県域は古代、重要な役割を果たした場所でした。

現代の私達に先人賢者達の御霊が、「思い出してください」と注目させているような気がしてなりません。

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後醍醐天皇(陵)は全て知っ... | トップ | モーセに手を合わす神社とは... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事