かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

空海さまの娘の墓も金魚さんでした

2021-08-26 05:34:24 | かごめかごめの真実とは

2021年8月26日(木)

橘嘉智子さんのお墓は、カワイイ金魚さんでしたが、娘さんのお墓もお母さん金魚に似ていますよ。

そして、卑弥呼の墓と橘嘉智子さんの墓と娘さんの墓の3点は、2:1:√3の基本形となる直角三角形を描いています。

上は、お母さん金魚。 下は、娘さん金魚

空海さまのお墓もカワイイお魚さんでしたねぇ。

空海さまのお魚さんと娘さん金魚と、二等辺三角形を描く高知県の山奥に270mほどの大きな魚さんが造形されています。

コイでしょうか・・、それとも最近イルカさんも見つかりましたからサメでしょうか・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日水協立ち合い検査 | トップ | コロナ感染者数の増減は簡単... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事