かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

コロナ感染者数の増減は簡単に予測できますね。

2021-08-27 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年8月27日(金)

東京の感染4228人で先週より1158人減

ほらほら・・、予測通りになっていませんか。

 

パラリンピックが始まりましたよ。またまた 不愛侮G 不愛侮G 不愛侮G と出力アップです!

世界中へ出力UPです!

 

みなさんももう、コロナ感染者数の増減は簡単に予測できますね。

原因は、不愛侮G 不愛侮G 不愛侮G なんですから。

んん~~ん、でもパラリンピックが終わったら、国体が待っていますね。

でももう、100  100  100の時代に入ってしまったんですねぇ。

どうしますぅ!? 逃げられませんねぇ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空海さまの娘の墓も金魚さん... | トップ | 空海のヒストリー秘話 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事