かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

原稿最終チェック

2023-02-07 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年2月7日(火)

昨日は、不死鳥のあしあと2の原稿の最終チェックでした。

95ページにもなっています。 凄い内容です!

孝謙天皇も空海さまも、「私は父親の顔を見たことがないのです」と、『父不見山』と吉備真備の墓である『大仙山』とを繫げるフェニクス コードを作り上げていました。んん~ん皆さんに理解していただけなくても私は、教えられたことを粛々と書き綴るだけです。

でも・・、あまりにも凄すぎます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由義寺跡の塔の基壇下には、... | トップ | 不死鳥のあしあと2・・入稿... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事