かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

由義寺跡の塔の基壇下には、金3m×3m、銀4m×25mが直下18m下に眠っている

2023-02-06 06:06:06 | 埋蔵金

2023年2月6日(月)

昨日、由義寺跡へとコアロッドを持って調査に行ってきました。金は3m×3mでした。「まぁせっかく来たのだから銀も調べてみるか」と金のチェーンから銀のチェーンに付替えてみると・・! ビックリでした。 なんと銀の反応は4m×25mもありました。巻き尺で測ったわけではありませんよ。私の短い足を思いっきり伸ばして、一歩、二歩、三歩・・として計測した概略の長さですが・・。 由義寺がどのような思いで築造されたかが、私にはよ~~く伝わってくる。それは由義寺の塔が、空海の近々の系譜を教えているからである。

           

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空海コードは、これからフェ... | トップ | 原稿最終チェック »
最新の画像もっと見る

埋蔵金」カテゴリの最新記事