かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

活性化した水と、それを実感して生きるかそうでないかで人生は大きく変わります

2018-07-13 08:45:52 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

 2018年7月13日(金)

テラファイトの良さと、便利さと、そして驚きと感動の声が今たくさん届けられています。

本来は、ネオガイアがベストなのですが、マンションなどの狭い共用部分での取付工事が思うように行かない場合でも、いとも簡単に自分で取付けることができます。

このテラファイトは、一般家庭の20㎜(内径)給水管にキッチリと装着できますから、完全ゼロ磁場水生活を楽しむことができます。

いとも簡単に完全ゼロ磁場の水が、家庭内の全ての蛇口から普通に出てくるありがたい生活。

なにげないところに本当の幸せはあるようです。

気付くか気づかないか、意識するかしないかで、人生の喜びは大きく違います。

災害があったりして水のありがたさにやっと気づいたりする私達ですが、その水道水をより自然水のように活力を復活させた完全ゼロ磁場の水を作り出すのがネオガイア・テラファイトです。

完全ノーメンテで半永久的に力を発揮し、幸せ生活をサポートするネオガイア・テラファイトを提供できる幸せに感謝する日々です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ~~あ・・ | トップ | 播磨、奥播磨の社寺巡りを »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事