かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

令和元年 8月31日 を、テラファイト卑弥呼の新モデルの発売日と決定しました

2019-04-20 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年4月20日(土)

 お陰様で、テラファイト卑弥呼が完売しまして在庫0の状態になっています。

「もう生産しないんですかぁ」と、沢山の問い合わせがありますが、ご要望にお応えしまして新たなデザインで作ることにしました。

8月1日から予約を受け付けまして、卑弥呼さんの誕生日である8月31日を発売日と決めました。

卑弥呼さんの誕生日は、AD177年8月31日でしたねぇ。

亡くなられましたのは、248年11月17日入定 5日後の22日に死亡。享年71歳。

イエス・キリストの命日を選んで入定されました。

卑弥呼、世界に行くわよ!」と言って居られましたから・・、いよいよ令和元年から新たに本格的活動をされるようです。

永遠なれ!」と・・メビウスの輪を指示れました。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートルダム大聖堂の火災は... | トップ | 浴槽の中にシャワーホースを... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事