かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

11月18日(土)日帰りツアーの申し込み受付いたします

2023-10-10 05:56:28 | かごめかごめの真実とは

2023年10月10日(火)

新大阪駅発着で、五大山白毫寺~光明山観福寺です。

兵庫県丹波市には凄い秘密が隠されていました!

なんだかんだと言っても丹波は凄いのです!! 

・・

これは、藤原鎌足~定恵・藤原不比等ら藤原家の執念からくる願いです。

「私達の先祖は、高句麗の第11代山上王であり・・第5代慕本王(カンショウシ)=綏靖天皇(ヤマトタケル)であり、第三代大武神王=神武天皇=大国主命=大黒天=大己貴命=葦原醜男・・などなど呼ばれ、なんと西洋名はイエス・キリストだ!」と言い続けているのです。ビックリなのです。

今、パレスチナ人の小さな自治区、ガザ地区からハマスがイスラエルへ進行を開始したという大変なニュースが世界を震撼させています。

このユダヤ問題の根深い起因は、我が国の1900年ほど前の歴史に遡るのです。

世界が大混乱に陥り、そして世界の人々が疲れ果てた時、・・この日本に助けを求めてくることでしょう。

いよいよ、かごめの唄にある『夜明けの晩』に突入です。

桓武天皇の命を受けて、最澄が天台山へ行って持ち帰り白毫寺へ持って行って埋めたものは何か!? 空海が再度山大龍寺から北に位置する白毫寺に手を合わせた意図は何か!? 和気清麻呂が桓武天皇に進言したことが聞こえてくるようです。

・・

急げ!時間が無い!お前が一日遅れればどれだけの人間が死ぬかお前は分かっているのか!!」と言われ続けてフェニックスコードを復元し、古代天皇達の墓である重要な山々へと行かされましたが、ここに来てその意味がハッキリと解ってきました。

道のりは遠いかもしれませんが、分かったものから手を合わせ行動することです。 その後に必ず心ある者が続き風を起こすことでしょう。

 

お申込みは、T.T.C 迄。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正木の森は誰の墓!? | トップ | 装いも新たに・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事