かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

装いも新たに・・

2023-10-11 05:58:55 | かごめかごめの真実とは

2023年10月11日(水)

突然の来客の方々が来られても材料や段ボールの山で足の踏み場もないほどになっていた部屋がスッキリと整いました。

新たにスタートしたテラファイトアンバサダーを昨日もお二人の方が受講され、私の想いを聴いていただきました。

我社を支えていただくサポーター(株主)の方が300人に達する頃には、方向性がよりハッキリ見えてくるのではと私は思っています。

武部さん庭をよろしくお願いしま~~す。

突然、事務所を訪ねて来られる方が居られますが、せっかく来ていただいても来客の方々と私は話していることが大変多くなっています。

社長と語ろう」もスケジュールがかなり埋まっていて、空き時間は先になるようです。 事前にご予約の上、お越しくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(土)日帰りツ... | トップ | ハピハピヒーリン号 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事