産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

大谷資料館(宇都宮)へ遊びに行ってきました

2018-09-16 | つれづれ日記(卒業後)
会社の同僚の案内で宇都宮の大谷資料館へ

 

 

 

 

  

  

「せっかくの空間を活かしきってない演出が残念な感じ、もったいないね」と話しながら、平和観音へ

  

平和観音入口にある THE ATANDARD BAKERS



こちらで買ったベリーベリーというパン、赤ワインによく合って、おいしかったです。
写真を撮る前に食べちゃいました(笑)

<おまけ>
大谷資料館のジープ、乗ってみたいです。

 

そうそう、カヌーツアーは人気で予約できないとか、残念。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいせつな人からのひとこと | トップ | 同級生6人で日帰り温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事