産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

産能の友と上野散策

2016-07-18 | 産能の友と(卒業後)
久しぶりに経営戦略の考え方グループワークメンバーと再会。
東京駅に集合してランチの後、上野へ移動

 

落語でもと思いましたが、時間が遅かったのでまたの機会にして不忍池へ

 

蓮の大きさにびっくり

下町風俗資料館と思ったのですが、旧岩崎邸庭園へ行くことに
ちなみに下町風俗資料館は、結構穴場で見てもおもしろかったかもしれません。
また次回、落語の時にでも…

旧岩崎邸庭園までは500mということで、社長(あだ名)が歩き疲れてしまったようです(笑)
しかも、旧岩崎邸は冷房がなく、入口で貸し出し用のうちわを拝借。
社長(あだ名)はもちろん持参の柿渋の扇子です。

 

 

 

 

蒸し暑さで疲れてぐったりしていたら、旧岩崎邸庭園内にお茶席を発見。
冷たいものをいただいたら、急に元気が出ました

その後、焼き鳥屋さんで軽く飲んで、世界遺産に決まった国立西洋美術館

 

左のライトはTVの取材と思われます。
インタビューされないように後ずさり…(笑)

ノープランの東京集合でしたが、なかなか充実した時間を過ごすことができました

次は10月に長野に集合かな


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学食 | トップ | まだ一度も袖を通していない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

産能の友と(卒業後)」カテゴリの最新記事