産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

深谷シネマ

2023-01-04 | つれづれ日記(卒業後)

年末年始のお休みも今日で終わり。明日から仕事です。

お休み最終日の今日は深谷シネマで「異動辞令は音楽隊!」という映画を観てきました。

 

昨年8月に公開された映画です。そのうちテレビでやるだろうなぁ~と観に行かないうちに終わっていた映画です。映画館で観た人が良かったと言っていたし、阿部寛さんも好きな俳優さんなので、遅ればせながら深谷でやるなら観に行こうかと。朝一番の上映だったので、人は少なかったのですが、次の「さかなのこ」には次々と人が入っていた印象です。お子さんの姿も多くみられました。

 

 

通路の壁に観たい映画のアンケートが貼ってあり、候補の映画がたくさんコメント付きで貼りだしてありました。私が映画館でもう一度観たい「ケイコ 目を澄ませて」と観たいと思っていたけど観られなかった「土を喰らう十二ヵ月」に投票してきました。どっちもやるといいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣2023 | トップ | 浦和をさまよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事