産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

初詣2023

2023-01-02 | つれづれ日記(卒業後)

明けましておめでとうございます。年末年始、穏やかな日々がありがたいです

元日は氏神様に初詣に行った後、一度家に戻って電車に乗って伊勢崎まで

伊勢崎神社へ初詣

 

 

立派な神社でした。地元の方々がたくさんお参りに来ていました。

結構みなさん、おみくじくを引かれていました。私は鳥獣戯画の御朱印をいただきました。

駅から神社まで行きと帰りで違う道を歩いたのですが、コンビニを一軒も発見できず。

歩きながら見ることができたのは、こちら。

 

時報鐘楼と明治館です。

華蔵寺公園方面には山々がきれいに見えました。

もう少しゆっくりしたかったのですが、電車の本数が少なすぎて、ちょうどよく来た電車に乗って伊勢崎を後にしました。

いい一年になりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年師走 | トップ | 深谷シネマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ日記(卒業後)」カテゴリの最新記事