産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

大人の飲み会

2012-08-26 | 産能の友と(卒業後)
昨日は、産能のいつものメンバーと飲み会でした
恵比寿で開催。

少し早く着いたので、お店の場所を確認したあと、ふらふらと周囲を散策していたら、なんとなく穴場的なお店があって、恵比寿っていいかも
なんて思っていたらAくんと遭遇
同じように、ふらふらと散策中だったとのこと(笑)
二人でお店に向かう途中、Tさんと遭遇、お店が開店前でまだ入れないとのことで3人でしばし道路で雑談。
5時半になったので、お店に移動。
でもまだ入れず、お店の前で待っていたら、Mちゃん到着。

ネットで探したお店でしたが、食べ物もおいしいし、雰囲気も良くて、当たりでした

サカバゑびす堂

時間が遅くなるにつれ、ほぼ満席でかなりにぎわっていたので、ご利用の際は予約した方がいいかと。

4時間半滞在し、楽しく飲みました

大学生活で、何が一番良かったって、こうして卒業後も楽しく飲めるメンバーと出会えたことだねって、出会えた奇跡について振り返り、感謝。

今日は産能はカモシュウですね。
Tさん、試験受けるのに、前日に飲み会をセッティングして済みません
健闘を祈ります。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月にFP3級を受験する方へ | トップ | 楽しい行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

産能の友と(卒業後)」カテゴリの最新記事