軽井沢ル・ボン・ヴィボン

春眠暁を。。

暖かくなってきましたね。

軽井沢でも昼間は暖かさを感じる事が多くなりました。

何より嬉しいのは、朝晩がだいぶ楽になってきた事。

厳冬期は
①お風呂に入る時に、裸になってからお湯をかぶるまでの僅かな時間も寒くてツラいんです(笑)

②お風呂から上がっても
ポカポカのうちに寝ればいいんですが、
ちょっとモタモタして、足先が冷えたりすると中々寝付けなくなります。

③基本的に寝ている時は暖房を止めていますから、
朝方(目覚ましが鳴る前ね。)には寒さで目が覚める事もしばしば。

この3つが解消されただけで、ずいぶん違います。
おかげで夜も熟睡です。

なのに昼間もポカポカしていると、ついウトウト(笑)

たまにそんな自分が後ろめたくなります

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散文」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事