軽井沢ル・ボン・ヴィボン

きよしこの夜

こんばんは、シェフの梅田です。

連投となってしまいましたが
そろそろ年内のブログ更新は終わりになりそうなので

一足早く、きよしこの夜。

お店にたびたび足を運んでくださるお客様にはお馴染みの店内の棚ですが
こちらも今はクリスマス仕様。
この棚はマダムがいつも少しずつ変化を付けているのですが
やはりクリスマス仕様はイルミネーションも加わって特別です。


特に派手さは無いのですが、うちのマダムっぽいというか
控え目な飾り方がとても可愛らしくて。

皆様もご来店の際は是非、ご覧になってくださいね。


お料理も続々と新しい物が登場しました。

イメージ写真なので
クリスマスコースとは関係のない物もありますが
一通りのコースの準備が終わって、ようやく気持ちが落ち着きました。



僕はパンから始まってアミューズも前菜もメインも
デザートもミニャルディーズも全部一人で作ります。
どのお皿も、並々ならぬ思い入れのある一皿です。


あとは年越しまで一直線です。

皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか?
色々あった一年ももうすぐ終わり。
僕はお客様と共に楽しい年末年始を過ごしていきたいと思います。

それでは皆さんメリークリスマス!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事