軽井沢ル・ボン・ヴィボン

8月最初で最後の

8月も終わりになりましたね。
お久しぶりです。シェフのUMEOです。

お客様から「随分更新してないね~」とからかわれておりましたが、、
軽井沢の夏は忙しいので、更新できないのは毎年の事で
これが多分8月最初で最後。
ま~今年もいつも通りな感じです(笑)

夏は怒涛で、様々な事が一気に起きてきます。
その勢いは半端ではなく、7月以前の記憶がほとんど曖昧になってしまうほど。
僕たちはこの現象を「記憶のリセット」と呼んでいます。
良い事も悪い事もほとんど忘れてしまいますが、
過去に縛られたくない僕には、これが実に爽快だったりします

残暑は厳しいですが
これから秋に向かって、気候も穏やかに、食べ物も美味しくなってきますので
また、いつも通り更新を続けていきたいと思います。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事