つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『誰よりもママを愛す』第5回「あばかれた秘密」

2006年07月30日 | ドラマ(過去分)
和(川島海荷ちゃん)は必ず、最初にでてくるんだ。それも、本当にお約束として(笑)
薫(長島弘宣くん)は永遠に気づかない?んなわけないか。
いくらなんでもひっぱりすぎだと。

あれだけ、行く前に盛り上がれるってのは、すごいというか、なんというか。
それもBGMつきで。
あそこまではさすがにいかんだろ。すくなくとも、薫が水着ってのは、ドラマとはいえ、ありえなさすぎ(爆)

3人ともキャンセルってのはそのままでした。でないと、話すすまんし。
確かに、あの3人で行ったら、津波(小林聡美さん)は他人で、不倫でもないわけで・・。いづらいだろうねぇ。
ああいう話だから、小林さんなのねぇ。カラオケの告白シーンはさすがでした。
xx万人目ってたいがい特別待遇をうけると思うんですが、あまりに普通だったのは気のせい?

あの構成でカラオケ行くってのも・・・。現実的にああいう家族構成でどれくらいがいくだろ?かなりの激レアだと思うんですが。

明(玉山鉄二さん)がいう理由は納得できるところはあるんですが、雪(内田有紀さん)がああいうこと言っても説得力が・・。なさすぎ。

ママ(伊藤 蘭さん)も落ち込んだらトイレにひきこもるんだぁ。さすが夫婦。
一瞬、「家庭崩壊」とも思ったりしましたが、薫ががんばって?引き止めることになりそうです。

次回は、○畑復活か?(笑)あと、いらんゲストが出てきてたような気が。

「誰よりもママを愛す」 公式HP

過去の感想:
第1回「日本一の愛妻家あらわる!」感想?
第2回「(タイトル無し?)」感想?
第3回「信じられない破局」感想?
第4回「優等生の正体」感想?

<主題歌>
惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)
福耳
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかんだいっても (まりりん)
2006-07-30 23:16:31
きょうさん、こんばんは!

今週もちゃんと見てアップしてくれてるきょうさんが素敵!(笑)

もうなんかほんとに、このドラマやばい気配なんですもの。



>カラオケの告白シーンはさすがでした。

うまかったですね~、小林聡美。あの人ってほんとに自然だし、こういう乾いた雰囲気で悲しい話をするとかってのがほんとにうまい!!

すごい泣かされましたわ。



>ママ(伊藤 蘭さん)も落ち込んだらトイレにひきこもるんだぁ。

まあ、末っ子に「隣のおばさんの方がママより優しい!」とか言われて、しかもあんな写真見たらさすがに落ち込みますわね。そこのところをもうちょっとしっかり描いてくれてもよかったのにあっさりいきすぎのようにも思いましたが。



では、来週もどうぞよろしくお願いしますね~!
返信する
●最後まで書きますよ(笑)● (きょう)
2006-07-31 22:52:04
☆まりりんさん☆

まいどありがとうございます。

>今週もちゃんと見てアップしてくれてるきょうさんが素敵!(笑)

>もうなんかほんとに、このドラマやばい気配なんですもの。



まぁ、なんともコメントがしにくいんですが・・・。(笑)



>うまかったですね~、小林聡美

>あの人ってほんとに自然だし、こういう乾いた雰囲気で悲しい話をするとかってのがほんとにうまい!!

>すごい泣かされましたわ。



あのシーンはよかったなぁ。



>まあ、末っ子に「隣のおばさんの方がママより優しい!」とか言われて、しかもあんな写真見たらさすがに落ち込みますわね。

>そこのところをもうちょっとしっかり描いてくれてもよかったのにあっさりいきすぎのようにも思いましたが。



たぶんですけど、これから、こういうシーンは多くなると思うんです。

で、今回は軽めにってっところかな?と勝手に解釈してました。



これからもよろしくお願いいたします。

返信する