つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『誰よりもママを愛す』第1回「日本一の愛妻家あらわる!」

2006年07月02日 | ドラマ(過去分)
同枠でやっていた(オイラ的)某ダメドラマの系譜か?と思わせる家庭もの。
女が強いってだけの話なの?
それとキャストとキャラが1話だけみても「ずれてない?」って印象が。
みんながみんなってのがすごいというか。
1話から寝そうになったってのもひさびさかも。

日常を描くってことなので、1話から盛り上がるわけもなくキャラ紹介ってことで、我慢しますか。

自分の家庭が普通かどうかなんてわかんないですよね。
基準がよくわからんものだし。
「普通でない」って思ってるほうが多いじゃないのかな?
あの家庭が普通かどうかよくわからんけど、あれくらいなら許容範囲だと思ったけど。

ぐだぐだにならないことだけを祈りつつ、とりあえず次回は見るけど、今の感じだったらリタイアあるかも。

「誰よりもママを愛す」 公式HP

<主題歌>
惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)
福耳
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館SS(GIII)&ラジオNIK... | トップ | 3G持たない・・・。もうち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まりりん)
2006-07-03 00:16:21
きょうさん、こんばんは!

しばらく間があくのかと思ってたら、すぐに始まってしまいましたね。プチお別れの挨拶はなんだったんでしょう?(笑)て感じ。。。(笑)



>1話から寝そうになったってのもひさびさかも。

あららら~~~、それはイコールつまんない ってことですよね。

そうですか~。まあ男の人にとっては確かにイマイチかもですねえ。私は1話はともかく全編に愛を感じながら見てたので、すごく良かったです。



でも、来週からは劇団ひとりとか阿部サダヲとかお笑い要員が出てくるので、コメディ色が強くなってきそうですので、そちらをお楽しみに!!

では、また~~~!
●いつもありがとうございますです。● (きょう)
2006-07-04 23:54:28
☆まりりんさん☆

>しばらく間があくのかと思ってたら、すぐに始まってしまいましたね。プチお別れの挨拶はなんだったんでしょう?(笑)て感じ。。。(笑)



7月は特番ってないからねぇ。



>あららら~~~、それはイコールつまんない ってことですよね。



それも少し。でも、まじめに眠かった(爆)



>でも、来週からは劇団ひとりとか阿部サダヲとかお笑い要員が出てくるので、コメディ色が強くなってきそうですので、そちらをお楽しみに!!



まだ1話なので、これからどうなるか期待します。



これからもよろしくお願いいたします。

あわせて読む