つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『サプリ』第4回「年下の男たち」メモ

2006年07月31日 | ドラマ(過去分)
終わったか>○○さん。
あの顔は事務所的に問題ないのか(笑)

社内で私的メールはいかがなんでしょ?それも恋愛ものばっかり。

あれは暗号じゃないし(笑)
さらにいうなら、携帯使ってるんだったら社内LANは関係なし
もしかしたら、会社の携帯なのかな?
ユリ(浅見れいなさん)のあっさりとした態度は◎(笑)

そんな担当ってあっさり変われるものか?それも上司の判断なし&事後報告でOKって。

♪「地元じゃ負けしらず」ってどうせなら、歌ってほしかったなぁ、絶対無理だけど(爆)

勇也(亀梨和也さん)がユリにちゃんと言ったのはえらいね。ちょっと感心。
それもでユリはいくんだ。さすがというか。
そこでキスがないのはさすが、Jってところか。(笑)

結婚しないってあれは言わせたんだろう>なつき(志田未来)ちゃん。
恐ろしいガキんちょだわ。もし、するって言ってたら「まずい」と言っとけばいいわけで。
それはさすがに読みすぎか(笑)

ライブ関係はいろいろつっこみたいなぁ(笑)あまりにぐだぐだすぎてさ。
この会社どうなってるのって?おかしいよ、組織もそうだし、個人もそうだし。
あえて言うなら、取引先さんの「責任問題より対応が先」ってことくらいか
そんなとこで、キスしてる場合じゃなかろう。ほんまに責任感じてるんか?

どうせなら、月9にはない、超どろどろモード希望
りょうさんだったら、大丈夫。でも、・・・あ、無理か(爆)


サプリ 公式HP

過去の感想です。
第1回 「15秒、恋の瞬間」メモ
第2回 「動き始めた気持ち」メモ
第3回 「10年後のあなたに」メモ

関連ネタ:
2006年7月期 ドラマ期待度

原作:
サプリ 1 (1)

祥伝社

このアイテムの詳細を見る


主題歌
Real voice
絢香
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る