つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『誰よりもママを愛す』第4回「優等生の正体」感想?

2006年07月23日 | ドラマ(過去分)
和(川島海荷ちゃん)の行動は相変わらず。
きづいてやれよ、薫(長島弘宣くん)。次は薫の回みたいだし、気づくのかな?

今回は明(玉山鉄二さん)・・というよりはピンコ(阿部サダヲさん)の回かな。(笑)
ピンコの役ってできる役者ってそうはいないだろうし。

カレーにうなぎってのは、はじめて聞いたわ。
「土用の丑の日」で買おうっかな?って思ったけど高くて辞めた(涙)
カレーにしょうゆはオイラもします。
くだものダジャレ合戦は寒いだけだと。

いくらなんでも、ふきすぎだと。きたないだけじゃすまんぞ。

無理だなぁ~。玉山さんと小林さんって。(爆)

あの○○娘はなんとかならんのか?
100万の借金の理由を聞いてなんとも思わないのか?
借りたのは勝手といわれれば、そのとおりだけど、ちょっとは考えろよ。


パパの(田村正和さん)の行動もわかるし、明も気持ちもわかる気はしました。
特に、長男のつらさはなんとなくわかる気がする。
結構プレッシャーだし、気は使うし、空気は読もうとするし。

ほんとうに最後はおちつくところに落ち着くような気がもう、してきた。


「誰よりもママを愛す」 公式HP

過去の感想:
第1回「日本一の愛妻家あらわる!」感想?
第2回「(タイトル無し?)」感想?
第3回「信じられない破局」感想?

<主題歌>
惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)
福耳
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかホッとするわ~~ (まりりん)
2006-07-23 23:47:21
きょうさん、こんばんは!



自分が記事をアップして、そんできょうさんのところにきたら、ちゃんときょうさんの記事はもうアップされている  これってなんかものすごくホッとするんですよね~~。だってこの記事アップする人ほんとに少ないから~~(笑)



>無理だなぁ~。玉山さんと小林さんって。(爆)

確かに!!!まったくもって無理でした!!まあ、小林聡美には重要なことを語らせる役割があるから使ったんでしょうけど、それにしても無理だった。。。(超笑)



>ほんとうに最後はおちつくところに落ち着くような気がもう、してきた。

ええ???私は全然読めない・・ 結局玉鉄はピンコさんと付き合うとかってこと?(笑)まあ、雪は山下とそうなりそうだけど、玉鉄がわかんないな~~~。

ていうか、ママは変わるのかなあ?変わって欲しいですね。



では、また~~!
●まいどありがとうさんです。● (きょう)
2006-07-24 23:15:26
☆まりりんさん☆

いつもありがとうございます。



>自分が記事をアップして、そんできょうさんのところにきたら、ちゃんときょうさんの記事はもうアップされている

>これってなんかものすごくホッとするんですよね~~。

>だってこの記事アップする人ほんとに少ないから~~(笑)



他の方と比べると短いからねぇ。だから速いってのはあると思います。

あと、あんまり処理能力があるほうじゃないので、忘れないうちに、覚えてるだけ書くってことは心がけてますけどね。(爆)





>確かに!!!まったくもって無理でした!!

>まあ、小林聡美には重要なことを語らせる役割があるから使ったんでしょうけど、それにしても無理だった。。。(超笑)



流れ上、小林以外いないとは思ったけど、あの2ショットはちょっと・・・ねぇ。(笑)



>ええ???私は全然読めない・・ 結局玉鉄はピンコさんと付き合うとかってこと?(笑)

>まあ、雪は山下とそうなりそうだけど、玉鉄がわかんないな~~~。ていうか、ママは変わるのかなあ?変わって欲しいですね。



あくまで予想ですが、

雪と山下はいい感じになるでしょ。

玉鉄さんところはそのまんまというか、よき友人ってことで。

メインの2人は特に変化はないと思うけど。子供が自立するかどうかくらい。

あ、あと、薫くんは願望をいれてひっついてほしい(笑)

唯一わからんのが小林さん。オチは一人のままだと思うけど、それ以上はなんとも言えん。



これからもよろしくお願いいたします。