つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『家族』 最終回 「愛するパパとママへ…涙の結末」 メモ

2006年12月08日 | ドラマ(過去分)
最終回です。ざっくりと。

事故が15分で回復しました。無駄に引っ張るよりはいいか。
いくら元とはいえ、お互い気持ちが切れてなかったら、そういう行動になるわさ。
詩織(木村多江さん)もなんかべったりで。
他の依頼はってつっこみはなしか。

出してたんだ>届。いつの間に。

これこれ、悠斗くんのピアノの音と指がずれたのはご愛嬌としてだ、完全におとんとおかんに対するある意味、恨みでしょ?
それに気づかないようじゃだめだよな。

プロポーズの場所かぁ。そういうことね。りんごの謎というか、こだわっていた理由が。
これって立派なキラーパスになってたと思うんですが・・・。
最初から一言言ってあげれば、戻ったんじゃないの?少なくとも、怪我する前、おもちゃの話があった時点くらいだったら。
結局、理美の気持ちはゆらいでなかったってことなんかな?

亮平もなんだかんだと未練たらしいというか、吹っ切れないというか。
佐伯が押してくれなかったらどうなったことやら。

居酒屋にまったくあってない、WON’T BE LONGが気になったのはオイラだけ?
結局、津久野と木下って何もなかったのね。

きれい終わりました。ってことでいいんでしょ。
再婚したみたいだし、悠斗くんが笑っておわれたのでよしとしましょう。

総評はまとめの時に。悪くはなかったと思います。

追伸:
『笑える恋はしたくない』は見てるにはみてますが、静ちゃんの演技がこんなぐだぐだとは・・・ってことでネタとしてはあげません。

過去の感想です。
第1回「妻との別れ“熟年離婚”から1年新しい親子愛の物語」
第2回 「仕事と子育て妻と別れた男の涙…」 感想?
第3回 「涙の別れ…夫が妻に息子を渡す時」
第4回 「妻vs夫!!最後の家族写真」 メモ
第5回 「父と子…別れの朝!!離婚夫婦の涙」メモ
第6回 「愛する妻と子へ…涙の離婚決意!!」 感想?
第7回 「夫から妻へ…最後のプレゼント!!」 メモ

『家族~妻の不在・夫の存在~』 公式HP

関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
2006年10月期 ドラマ中間評価


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
離婚届けは役所に提出で成立 (ウルトラセブン)
2006-12-10 16:10:27
k_kyiさん、TBサンキュー、離婚届けは役所に提出で成立なので持ってるがけでは、結局離婚ではなかった、理美が亮平のリンゴの約束を破ったのですねて、家出とまあっ、平凡なわけだった、どこでも有る夫婦喧嘩の延長線か!?木村多江が良かった~♪
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-12-11 22:17:15
☆ウルトラセブンさん☆
>離婚届けは役所に提出で成立なので持ってるがけでは、結局離婚ではなかった、理美が亮平のリンゴの約束を破ったのですねて、家出とまあっ、平凡なわけだった、どこでも有る夫婦喧嘩の延長線か!?木村多江が良かった~♪

そう、離婚届については、前のときにも書いたんですが、出してないのは分かってました。
が、台詞の中に、「もう夫婦じゃない」って明言しちゃってたんで、「あ、出したんだぁ」と思ってたんですが。
でも、まぁ、これはこれでよろしいんじゃないですかね。
多江さんはファンなのでオイラからすれば、いつでもいいです(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する