つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『家族』 第3回 「涙の別れ…夫が妻に息子を渡す時」

2006年11月03日 | ドラマ(過去分)
オイラも一応男なんで、どうしても男目線=亮平(竹野内 豊さん)で見てしまうわけですが。

それでも。なんか、どっちもどっちだわって気が。今まで以上にした感じですかね。

そりゃ、亮平もあまりにほったらかし過ぎなのは事実なんだろうけど。
でも、もうちょっと歩み寄るってことにはならんもんなんかいな。
ただ、一回狂った歯車は元に戻らんってのもわかるし。。。

子供のおかあさん達って○○くんママとかいう表現するんかいな?
苗字でよばなんだぁ~。

そりゃ、あんな電話したらだめですわ。いくらなんでもあれはひどすぎ。。
首とか以前の問題ですわ。
少なくとも席にはいたらまずいでしょ。

それとなくいい方向に持っていってくれると信じてたのに>詩織(木村多江さん)
理美(石田ゆり子)の気持ちをくんでのことだろうけど。

さくらさんがかわいいですわ。
なんとなく、最初に言った亮平と・・感じになるのかいなぁ。
でも、誰かよりは自然の流れだと思うけど。(笑)

よくわかんない会社と人事ですなぁ。
個人的恨みとはいえ、いくらリストラされたからってそれはやりすぎだろ。
採用したんだったら責任取るのが人事の仕事だろうが。
そりゃ、リストラされても仕方ないわ。

父親失格って言ってるあんたが母親失格だと思うんですが。
悠斗(宇都秀星くん)のこと考えてるっていう割にはしっかり、亮平に頼ってし。

けんかする夫婦ってあんな感じですねぇ。
実体験でなんか見たことあるような、流れですな。
お互い意地の張り合いで。結局引くに引けなくて。
で、悪い方向にしか転がらないわけで。


過去の感想です。
第1回「妻との別れ“熟年離婚”から1年新しい親子愛の物語」
第2回 「仕事と子育て妻と別れた男の涙…」 感想?

家族~妻の不在・夫の存在~ 公式HP

関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度


最新の画像もっと見る