つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『花嫁は厄年ッ!』第9回「涙のプロポーズ拒否私は騙した女です!!」メモ

2006年08月31日 | ドラマ(過去分)
前半のグダグダを後半、丸くまとめるって話。
こういうの好きでありません。

加害者っていうんだったらある意味、安土家以外は全員だと思うんですが。

明子(篠原涼子さん)も希美(松嶋尚美さん)も高橋(宇梶剛士さん)も。
誰が悪いって少なくともTV局の上部は全部悪い。本人よりも責任はあるだろ。
希美もなんであんな態度ができるだろ?オイラはわからん。

お互い、なんであんなになるかいな?
こだわってる理由がよくわかんなくなってきた。

一郎(矢部浩之さん)も宣言しといて・・あの態度はどうなんかな?
ほんまにすきやったら、説き伏せる方向に行ってもいいかと。

一郎の事実は次回ってことなんだろうけど、明子もどうしたいのか。
あんなことやっといて、いまだに言い訳する理由がわからん。
たとえ、幸恵(岩下志麻さん)にどういわれようとも、それを跳ね除けるくらいの覚悟はするだろう。
次郎(小山慶一郎さん)が言ってるとおり、よくわかんない。
次郎は・・・似たものどうし、好きにやってくれ。
あの女子アナもいらんもとっとと倉庫番だな。

あ、そういや、もう、いなくなったのね?蛭子さん。
それだけが数少ないよかったところかな?(爆)



関連biog:
秦建日子先生のプログ

過去の感想:
第1回「大災難は32歳にやって来た!!」感想?
第2回「桃畑は地獄だった」感想?
第3回「法事は覚悟しいや」感想?
第4回「田舎にサイナラ!」メモ
第5回「母にほめられたい」メモ
第6回「母の切ない気持ち」メモ
第7回「思い出の線香花火」メモ
第8回「母の愛情と嫁の涙」メモ

関連ネタ:
2006年7月期 ドラマ期待度
今期は総じてしょぼいのか?(2006年7月ドラマ中間評価)



花嫁は厄年ッ! 公式HP


最新の画像もっと見る