つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『花嫁は厄年ッ!』第7回「思い出の線香花火」メモ

2006年08月18日 | ドラマ(過去分)
希美(松嶋尚美さん)がなんであんな態度がとれるかなぁ?
そもそもの原因を考えたら、納得いかんなぁ。
元々、言うこと自体がおかしなことだと思うんだけど。
まず、本人に確認とってからでしょ?事情知ってるわけだし
なんで立場が逆転してるの?
オイラだったら、ああいうやつは徹底的に怒るけど。

あのお父さん、かなりきっついなぁ。
2ヶ月前にはがきで・・って・・。
普通、だめ押しで事前に連絡しない?
の、割りに幸恵さん(岩下志麻さん)にはあっさり負けたようだけど。
あなたの子供は、かなり短期で、相当わがままだと思うんですが。それはオイラだけかな?

なんでいるの?>蛭子さん。
意味がまったくわかりません。なんか笑いを取るでもなく、どっかしらの話にからむでもなく、無駄としか思えなんですが。
だいたい、いつも乗ってる?・・・って言ったら終わっちゃうけど。(爆)

20年経っても花火って燃えるんだ。
タイムカプセルだったら、保管状態としていいだろうから、あるかも。
実際のところどうなんでしょ?

なんか、いい感じの方向には進んでそうで、そこはいいんだけど、最初がどうも・・。

次回は、今度こそ、本当にばれるみたい。
行き着くところは、円満に。。。ってところだろうから、どう裁いていくかが見ものかな?



関連biog:
秦建日子先生のプログ

過去の感想:
第1回「大災難は32歳にやって来た!!」感想?
第2回「桃畑は地獄だった」感想?
第3回「法事は覚悟しいや」感想?
第4回「田舎にサイナラ!」メモ
第5回「母にほめられたい」メモ
第6回「母の切ない気持ち」メモ

関連ネタ:
2006年7月期 ドラマ期待度
今期は総じてしょぼいのか?(2006年7月ドラマ中間評価)



花嫁は厄年ッ! 公式HP


最新の画像もっと見る