つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

札幌記念(GII)結果です。

2006年08月20日 | 競馬
札幌記念(GII)
①■アドマイヤムーン
②○レクレドール
③◎マチカネキララ


覚悟してたし、ぜんぜんショックなし。
アドマイヤムーンって菊花賞?天皇賞の方がいいような気がするけど。
トライアル叩いた結果でどうするかってところなんかな?

古馬に期待して、あえて切ったんだけど・・・。
天皇賞は、期待できそうにないかな?

『誰よりもママを愛す』第8回「迷惑で最高な家族」

2006年08月20日 | ドラマ(過去分)
なんか、みててじれったくなってきたぞ。
薫(長島弘宣くん)と和(川島海荷ちゃん)の2人。
もう、気持ちはわかってるやんかいさ。
まぁ、小学生・・・って最近の小学生ってどうなんだろ?

まぁ、頭から、 明(玉山鉄二さん)とピン子(阿部サダヲさん)に、何にも無いとは思っていたので、「なんでそこまで落ちるかな?」ってずっと思ってみてたんだけど・・・。
仮にあったとしたら、そこまで記憶が飛ぶってのが、オイラとしては、絶対にありえないと言っていいことだから、よくわからん。
そんなことしたら、記憶のどっかには残るだろ?って。
そういう世界は知らんけどさ、男と女と一緒ってわけでじゃなかろし・・・。
明、これからどうすんだろ。仕事クビになったって言ってたし。

ナンパねぇ。そりゃ、初めてやったらわからんとは思う。
でも、玉山さんみたいなのがナンパしてきたら、ついて行く人、山ほどいると思うけど(爆)
ナンパして殴れたのって、あれ、明らかな暴行罪としか思えないんですが。
あの流れだったら、殴った方が悪い。誤らないでいいとは言わないけど、ナンパした方が全面降伏みたいのはちょっと理解できん。

病院の中であんなことしたら、謹慎レベルの大問題だと思うけど。
それも偽医者までやってるし。ありゃ、たぶん犯罪だろ。(笑)

おかんって大半はあんな感じなんだろうねぇ。
ウチもたぶん、そうだと思う。
まぁ、本当に勝手気ままにさせてもらってる身分としては大きなことは言えないけど。


「家族だから迷惑かけられる」・・・ってのはすご~く、よくわかるんだけど、オイラは無理だ。
否定しないし、実際はそうだと思うけど、家族だからこそ迷惑かけれないって思っちゃうほうだな。
それぞれの家庭環境によってこの辺の考えはぜんぜん変わるんだろうけど。

ママ(伊藤 蘭さん)が次回のメイン。やっと順番が回ってきたってところかな?
意外とちゃんちゃんって気がしないでもないけど・・・。
と、言ってそんな重い展開はこのドラマとはちょっと違う気はするし。どうなることやら。


「誰よりもママを愛す」 公式HP
今期は総じてしょぼいのか?(2006年7月ドラマ中間評価)



過去の感想:
第1回「日本一の愛妻家あらわる!」感想?
第2回「(タイトル無し?)」感想?
第3回「信じられない破局」感想?
第4回「優等生の正体」感想?
第5回「あばかれた秘密」感想?
第6回「誘拐犯はオマエだ」感想?
第7回「できちゃった!?」感想?

<主題歌>
惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)
福耳
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る

ラインクラフト急死

2006年08月20日 | 競馬
固まりました。訳わかってません。
かなりショックです。
現役バリバリのGI馬が・・。(涙)
急性心不全と聞こえましたが・・・覚えてません。

ご冥福を心からお祈りいたします。