Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ジテ通

2010年02月18日 | Weblog
三日連続は初めてかも。
40k、1:27、ave26.9k/h・max45.3k/h、-mup・max-m・ave-%・max-%、ave72rpm・max179rpm、ave147bpm・max179bpm、ave-w・max-w、659kcal、使用後-kg・体脂肪率-%
昨晩、帰りがけに残業で残っていた他の課の女性派遣社員に、「私の真の姿」(要はコスプレ/通勤スタイル)をみられて、ビックリしていた様子。
本日、シクロワイヤードのレース結果(主にゴールシーンが多い)をPC画面壁紙に設定して仕事していると・・・。
「これって、ウルトラさんですか・・・???」
「イヤイヤ、違うよ。こんな所に写っていたら、今ここには居ないよ。ヨーロッパに居るよ。これはプロのレースの画像。そりゃ、私は自転車レースオタクだから・・・。」
「そ、そうですよね・・・。」
しっかり後姿を色々と観察されているようです。

若い子から気になる存在になったのかしら。そしたら正直嬉しいネエ。単なる思い過ごしだったりして・・・。と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿