Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

雨のため、練習中止

2010年05月23日 | Weblog
最高気温20度以下。雨の中の練習も良いが、まだまだ寒い。今日は切り替えて色々と雑用。
靴の修理、傘の修理、ローラー用業務扇風機組み立て、ブログアップ等。
部屋の片付けも。そうそう、ネットブックも修理が一ヶ月前に上がっていたが、パワータップのソフトもインストール。
これからローラー練には業務用扇風機とパワータップが役立つ。
あとはタカジンのテレビみて、ウダウダと・・・。自転車のセッティングまでは行けず・・・。
夜は中百舌鳥のリンガーハットへ。昔この店で食べたが、味が薄い覚えあり。今回は・・・。今回も味が薄かった・・・。
こんなのちゃんぽんじゃないよ・・・。大阪人で、この味をチャンポンだと勘違いしている人は何て不幸なんだろう・・・。どうりで客足は・・・。
明日からローラー練の予定。
今時、YOUTUBEの曲をMP3で聴ける様にした。
今日のお気に入り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿