Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

相川君より

2009年11月11日 | Weblog
昨日の私の発信のメールを受けて、相川君より独自の詳細な分析データと共に返信が来た。
客観的な現状把握のデータであり、いつもながら鋭い分析である。
「平井賢 様、ウルトラ 様

ElDorado相川です。
先週は発注業務、今週は月から金まで会計検査対応に追われており、自転車は宮田以降は週末のみの平日完全休養です。
9/22に\1600を徴収したスポーツ安全保険については、山形・ササケンさんに加入しても良い事を確認した所で止まっており、ピカ・リョウマからの徴収と保険申込を未だ行っておりません。
見通しとしては、今月は停電作業対応の休日出勤が2回あったりと、時間が取れないので、更に遅れてしまいそうです。
現状、11/21-23の予定は空いています。

さて、チームの今後についてですが、JBCFの対応次第の部分が大きく、非常に対応に悩む問題です…。
自分自身がTRを完走する実力を付けるのは、現状の職場環境と練習時間からすると非常に厳しいと思います。
しかし、最初で最後の機会と考えて、来年はTRで走ります。
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(1)TR監督
現状のまま進めるとE0132エルドラードは平井賢さんになります。
JBCF次第ですが、ERチームを新規登録する形をとると、ERを平井賢さんに変更し、TRは別の方とする必要があります。
しかし、本当にTRチームとERチームは別登録が必要でしょうか?
JBCFの総会で誰かに反対意見を発言してもらいたいです。
現状では、はる某さんか山形ササケンさんに頼むしか無さそうです。

(2)TR選手
多分、ポンズはワイルドカード3枠に入ってしまうでしょう。
期待しない方が良いと思います。
宮田の結果によりチームが駄目で個人資格があるのは、ポンズ5名を含む35名しかいません。
ワイルドカード3枠は、ダークブルー・ポンズ・スペードエースが妥当な所でしょう。
BR-1ランキングの何位までがTR個人資格を得るのか?
JBCFの発表を待たなければ、何も決められません。
現状では、ウルトラ,0ノデラ,鳥人間,相川の4名が確定で、リョウマは海外に行く場合は移籍も有り得る状況で、コン吉・ケンケン・ユウジはJBCF次第になります。

(3)BR-1残留希望者
ケンケンはBR-1ランキング23位なので、TRは行けると思いますし、人数的にTRに入ってもらわなければ困ります。
脚質的には持久系なので、スピードが付けば、私よりもTRに向いています。
コン吉はBR-1を一度も走っていませんので、BR-1が妥当と思われます。
ユウジは就職一年目となり、また、土曜も仕事になるので、引退が濃厚です…。
ピカはER降格が濃厚です…。
現状では、ケンケンTR、コン吉BR-1、ユウジ引退、ピカER降格でしょう。

(4)ERジャージ・(5)ERチーム名
新ジャージを作るのは、JBCF次第になりますが、手間と金を掛けずにワッペンを縫いつける程度が妥当と思われます。
チーム名も同様で、付け足し程度で良いと思われます。
「川口農園」に対抗して、「今野鉄工所」でも良いのでは?(笑
現状では、JBCFからの色やチーム名への明確な指示もありませんし、ワッペンでの暫定措置を前提としても良いと思います。

(6)リョウマの移籍
本人が夏休み等で海外に挑戦したいのなら、今の内から、ボンシャンス飯田に移籍するのも選択肢の一つです。
別チーム同行の場合には、クボッチ・ナオト様・鉄人さん等の経験上、可成り面倒になりますし、リョウマは色々とルーズなので、これまで以上に面倒になる事が予測されます。

(7)TRの最少人数最大人数に合わせたチーム作り。
スタッフ:東北を中心に検討する。
TR選手:最少人数6名とすると、数名借りてこなければ足りない。
兎に角、スタッフ・選手共に人材が足りないので、JBCF次第な部分が大きいですが、事前に声掛けをしておく必要があります。
参考までに、TR個人資格を持つ者・BR-1ランキングのエクセルファイルを添付させて頂きます。

仕事の状況が悪く、あまり深く考えている余裕がありませんが、こんな所です。
よろしく御願い致します。」

いずれにしても、JBCFの発表待ちであろう。
しかし、これを元に話を進めていかねばならぬ。
仙台帰還時にでも色々と相談するか・・・。

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