Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

日本海は雪 Σ(・ん・;メ)

2008年01月15日 | Weblog
今日は出張のため7時過ぎに早出。
挨拶回りに、岩手・秋田と回るためだ。
会社に行くと、ひとつ年上の先輩は居るものの、上司がいない。
風邪(インフルエンザ)ということです。
お大事に。
いつものごとく、私には何の指示もなし。
先輩には6時半過ぎに、一通のメールのみ。
今日は風邪なので休暇とる。行くところの名刺は置いてあるのでよろしくとのいつものパターン。
余計なことすると逆鱗に触れる?(その日の気分で異なる)ため、触らぬ神にタタリなし。
岩手、盛岡市内の客先を回り、盛岡駅で先輩を下ろして、別行動へ。
盛岡駅裏辺りは昔と大層変わっていた。
私が以前居た時は、丁度駅裏を繋ぐべく橋と道路の建設に着手し始めたときだもんね。
8年経つと隔世の感がある。

さて、その後秋田に移動。ササッ((((・_・)
雪がすごいのう。
既に時間は2時半過ぎ。
カーナビに電話番号を入れて客先を訪問。
最後の客先が五時半。
さて、帰らニャ((=゜Д゜=)
アレレ、雪が降ってきましたよ。
急な大雪でござる。
やばいよ。早くしないと、帰れなくなる。
といいつつ、クロネコの大型トラックの後ろに付いち。
奥羽山脈を越えて帰ってきますた。疲れたよ( >Д<;)
明日は、新幹線で八戸の予定。
イカ定食に期待。
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿