Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

番外編 再び綾乃ちゃんネタ・・・(オイオイまたかよ・・・)

2008年11月29日 | Weblog
ベルエキ忘年会に出掛ける前に悪友から電話があった。
何故かって?
昨晩の綾乃ちゃんからのメールを返していないからです。
まわりまわって、悪友から催促?の電話が入ったのである・・・。
綾乃ちゃん→まおちゃん(キャバクラ同僚)→悪友・・・。という訳。
「また、メール来ないってよ~。」との事。
そりゃ、こちらは朝から練習していたし、帰ってきてこれから忘年会だし、返すタイミングがなかっただけ。
「綾乃ちゃん、結構オジサンが好みだってよ~。お前の事気に入っているらしいよ~!」
って、そうなのかしら?そう言われると悪い気はしない。むしろ、うれしい。

コウイチ君も居るし、今から忘年会だし。
忘年会が終わってから、時間があれば若手を連れて、「大人の社会勉強!」に行くか・・・。
って・・・。学生をキャバクラに連れて行って、当人がハマッタらそれはそれとしよう・・・。

さて、忘年会は盛大に盛り上がり、既にボロボロ・・・。昼間の練習の疲れもあってシンドイ・・・。ビールジョッキ7-8杯+焼酎2杯でノックアウト。
3軒目では既に頭働かず、途中でバスク人?satoring7連れられて???帰りましたヾ(゜ω゜)ノ゛
結局、、「大人の社会勉強!」に行けず・・・。
個人的には真面目なササケンさんと、学生ノデラーノ、?なバスク人を連れて行きたかった・・・。みんなハマッて乗り物変わったりして・・・。

番外編の成り行きがちょっと気になるな・・・という人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

ハル某さんのコスプレ感動しましたww
自転車乗りコスプレイヤーとして、見習いたいと思いますww(身内ネタ・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる某)
2008-12-05 15:57:35
ありがとうございます。
ウルトラさんも、金八先生みたいで、似合ってましたよ。
返信する
Unknown (ウルトラ)
2008-12-07 13:56:00
>はる某さん
カツラを粗末に扱ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ともコスプレ撮影ご指導のほどよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿