Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

トホホ・・・

2008年03月02日 | Weblog
今日は直接柴田周回へ。愛島のファミマ集合。今のところ調子良さげ。
メンバーは柴田周回のスタート&ゴール地点に行く頃には、岩手S君・T君・atsuさん・Y君・スズさん・アズミノさん・山形Sさんと結構なメンバーが集まる。
柴田大周回7周に決定。いきなりatsuさんの強烈な引きが始まる。平坦付くが追走一杯。ローテーション一回だけ入ったが、アカン引けません。大腿四頭筋が既に来ている。ズルズル後退。裏の細い田んぼ道に入ったとたん、向かい風で切れました・・・orz
頑張って長い上り登るも3/4位のところで既に先頭が下ってきて引き返し。今日は全く昨日の疲れが取れていません。先週、アウタートップで行ってatsuさんとガチンコ勝負していたのに。
途中我慢の周回が続く。しばらくすると平坦路でも付き切れ・・・。全然ダメですわ。いつもの自分じゃない位にダメ。途中の向かい風区間は25k/h位しか出ないし、坂の掛け合い区間でもあっさりと千切れてしまう。残り二周とは聞いていたが、全然脚に力入らない。左膝(関節よりも筋肉の付け根)も痛いし、筋力が出ない&釣り合っていない中でこれ以上踏んだら故障すると判断。我慢して走れなかった訳でもないが、残り1周で無念のリタイア。脚パンパンです。情けない・・・


リタイア後の図。

そのうち、一団がやって来た。
T君・atsuさん・岩手S君・山形Sさん・Y君の順でゴル。

頭を取ったのは未登録T君atsuさん・岩手S君・T君が終始積極的に引っ張っていた模様。(詳細はマルナゲオ)

使用後の風景。気温は暖かく近くの杉林も茶色くなっていい塩梅になって来まスタ。花粉症大発生!!!( >д<)、;'.・ ィクシッ の予感。


もがきの後はローソンで補給。
その後、柴田大橋、亘理、亘理大橋、海岸線、名取CSCを経由して帰ってきました。一応、距離だけは稼いだ。
今日感じたこと・・・
やはり平日のトレーニングが足りない・・・

132k、4:50h、ave27.0k/h、2500kcal、心拍ave144・max189、使用後63.1kg

帰って「少林寺2」を鑑賞。昨日のストーリーからすると無茶苦茶やな。
その後、ユニクロで会社用カッターシャツを物色。後は・・・

ギネスだけでは物足りず、黒霧島をチューハイで。そのままオヤスミ。 (つ∀-)オヤスミー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿