Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

ニュータイプにバージョンアップ???

2009年11月30日 | Weblog
先週から会社ではニュータイプへバージョンアップするメンバーがちらほら。
私のシマでは、咳と喉・肺に不調を来たすメンバーが多いのである。が・・・、
どうも他のシマのニュータイプはやはり高熱でバージョンアップしている模様。
と言うことは、タイプが違うのか?我々はニュータイプになれないのか?選ばれし者ではないのか?
かと言って高熱も嫌なので、予防の為に私は職場の皆に加湿器を提言したが、誰も反応しない。
大阪の空気は乾燥が酷い・・(ll゜∀゜) まだ、仙台の方が緑が多いせいか多少潤っている。
社内の陽の余り当たらないビルの中で一日仕事をしていると、多少は健康に気を遣った方が良いと考えるようになってきた。
二日間加湿器の購入ネタ振ったけど、誰も反応しないなら・・・、ハイ自分用に自分の為だけに買いました。もちろん、昼休み時間にネットで。
それにしても、そんなにポケットマネー出したくないのかな?関西人はケチばっかりだったりして・・・?

超音波式加湿器。代引・送料込で¥5,000程度。ぴちょん君みたいで、気に入った。明日?には届くかな?

最近、ぴちょん君見ないね・・・・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿