Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

堺浜クル練2日目

2011年01月30日 | Weblog
昨日は心拍計をcateyeしか付けていなかった。garminはpowertapの心拍計も電波は拾うものの、流石に記録は無理だった。
よって、今日は心拍計を2ヶ付けて出発。全国的なカンパ到来で寒いし、風か強い。
20分程遅れて到着。garminは既に昨日自動ラップ登録しているので、勝手にラップ計測を開始。今日は向かい風が強い。
リヤンの集団にちょっとだけ後ろに憑く。向かい風は邪魔にならないように、後方でクルクル。
しかし、暫くすると、集団崩壊。女性ライダーに後ろ憑くように合図したが、既に切れた後で憑ける訳も無く、私もギヤ比制限の身なので千切れる。
2周ほどでmori君に追いつく。既に、2周ほど先行している模様。
昨日より、30秒遅い。また、脚も崩壊している。と言うより、お股にオデキみたいなものが出来ていて、朝安全ピンで先端突付いて膿を出してきたばかり。
ちょっと腫れていて痛い。ワセリン、クリームでごまかしているが痛いことに変わりは無い。
暫くすると、洋チン吸収。寒いし、辛そうな表情。流石に、2日目は誰も辛そう。
タケちゃん登場。そして、周回。mori君はセンスが良いのか、皆と一緒にクルクル。2日目で中々大したもんだよ。
14-15周過ぎにカメちゃん登場。そして、仕事でタケちゃんが離脱したので、都合4名。
皆、ガーミン、エッジ500。カメちゃんは、+powertap。占有率100%という状況。大体、皆考える事は同じで110rpmでケイデンス警告音を設定している。
私は、向かい風で完全に脚が崩壊。終いには皆より遅れる始末。TRレーサーが情けない。この時点で一番のヘタレですな・・・。シオシオ・・・。(´д`、)ウウウ
後は、気合で25周達成。途中で合流?のリヤンの衆には、良くもずっと馬鹿みたいにクルクル回している物好き集団だな・・・と思われているに違いない。
150k、5:26、ave27.5k/h・max43.1k/h、536mup・max-m、ave-%・max-%、ave107rpm・max199rpm、ave146bpm・max187bpm、160-180bpm37%・1:55、180bpmover0%・0:00、ave-w・max-w、2451kcal(powertap-kj)、使用後63.1kg・体脂肪率13.2%

ガーミンとキャットアイの取り付け状況。ケイデンスセンサーは共通。スピードセンサーは、流石に無理で磁石2ヶ。
心拍計2ヶは流石に大げさ。ちょっと改造でもしようかな。(前に片方、後ろにもう片方。ゴムバンド切って縫って繋げれば何とかなるかな。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿