Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

Jサイクルツアー第5戦:第6回全日本実業団富士山ヒルクライムロードレース大会

2009年06月28日 | Weblog
自転車降りても、脚が言う事利かない。兎に角、前方へ開いている場所へ座りたい。
前方には相川君が先着したyabemanさんたちと話込んでいる。
荷物を受け取りに戻り、一息。

顔が死んでいます・・・。

放心状態・・・

セクシーショット1枚。5合目はさすがに寒い。汗でビチョビチョのジャージを脱いで、冬用のアンダーシャツを着込む。
パンとコーラを流し込んで一服。
今回も自衛隊のトラックに乗りたかったが、今回は出動なし???
という事で、下るのを待つ。

登り職人yabeman師匠と師匠を慕う弟子。

ゆっくり下りたいので、兎に角一番最後のグループまで待ちました。

だけど、最後の方は、雨がポツポツ。
慎重に下る。ブレーキ握り細心の注意払って。グレーチングが怖いの何のって・・・。こけている人も数人居た模様。
途中、カーボンホイールが熱持っているので、2回ほどストップ。何とか死なずに帰り着いた。
会場で即着替えて、自転車積んで表彰式。

今回は相川君が4位。オノデラッチが6位。エルドラのチーム順位上がったかな?優勝はもちろんZAC。オシリペンペンでお見事!!!

TRはブリッツェンの長沼が優勝。森本選手が2位。鵜沢君は残念ながら6位。

表彰式近くのトライスポーツのブース。今回、表彰式ついでに見ていたら、中々良いフレームホイールがありました。
ホイールはリム195gで後輪の完組で488gは驚異的。このホイール、ブレークすると見たww

さて、ガスを車に補給、コンビニで補給の後は一路仙台へ。
3:00過ぎに小山を出発。順調に、中央道、圏央道、関越道、外環、東北道と乗り継いで行く。
途中、はる某さんから全日本のサイタッチの実況中継に一喜一憂。多分、奴はやるであろう。
宇都宮で夕食。20:30には仙台帰還。相川君を降ろし、そのまま、21:00には自宅着。
今回の遠征費は交通費¥6,300.-+宿泊費¥1,000.-なり。

フムフム・・・。と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿