Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

<予告>練習予定

2009年02月27日 | Weblog
2/28(土) 初日  
ぺース走+上りSFR 名取CSC9:00集合~相馬みちの駅~旗巻峠(大沢峠)~鈴宇峠~福田峠~小斎峠~アップルライン~浜吉田~亘理~名取

3/1(日) 2日目
ぺース走 柴田周回(ファミリーマート名取愛島店[R39号沿]、9:00集合。その後柴田周回へ移動)

注意事項は・・・
そろそろ暖かくなっていくのを見計らって、平地ペース走、上りSFRパワートレーニングを取り入れたいと考えます。そろそろアウター解禁ですが気温が低いので自己責任の範囲で練習を行なって下さい。

俺も参加したい・・・!!!と思った人は「ポチッとクリック」よろしくお願いしま~す。
       ↓
にほんブログ村 自転車レース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに柴田周回ですね! (つーきにすとれーさー)
2009-02-27 13:16:04
ついに柴田周回ですね~((o(^-^)o))ワクワク
残念ながら、私は日曜日は仕事で土曜日のみ参加です。
最後のパワ練頑張ります。
また、千切られる日々ですね~
返信する
Unknown (ウルトラ)
2009-03-12 13:23:43
>つーきにすとれーさーさん
コメント遅くなりました。
最近、何かとバタバタしていてスミマセンです。(言い訳)
これからはスピード練習中心になりますので、宜しくお願いいたします。
ジックリ仕上げていきます。
返信する

コメントを投稿