Sempre Attacco

JBCF JapanProTour 現:eNShare Racing Teamアテンダントのちゃりんこ日記

お疲れ・・・orz

2008年02月17日 | Weblog
いつも通りに出発。名取CSCへ九時過ぎに。また、誰も居ない。ベルエキの練習会はやっているようだ。名取CSC内を走っている影が見える。

さて、今日も一人で練習するとしよう。左ひざには違和感あるが、痛いということではなく、筋肉痛に似た痛みである。よって、今日も大ギアを踏むこととする。
昨日より風は強くないが、それでも結構きつい。向かい風は20k/h位かな?
取り敢えず相馬方面まで行こう。海岸線~亘理大橋~鳥の海~街道へと進む。昨日の疲れからか大ギアがまともに踏めない。クル練で筋肉が弱くなってしまったのか?
そう言えば名古屋のときは会社まで自転車通勤していたよな。しかも帰りは10%の坂をアウタートップで下ハン握ってモガキを入れていたもんな。それに比べると今の生活は地下鉄通勤。|ι´Д`|っ < だめぽ。
35k/hで巡航。相馬までやって来た。いつもの通りに、相馬道の駅手前で右折。松川浦方面へ戻る。いつものホットスパーで補給。甘酒とアンマン2ケナリ。思いのほか疲れている。
さて、出発。新地発電所で、このまま帰ろうかと思ったが、何となく山の方へ向かってしまった。昨日よりも吹き降しがきつい。結構体力を使う。このまま今度こそ海側のほうへと、道の開拓も含めて進もうとしていると・・・。アレ、前から見たことあるヒトが・・・。∑( ̄□ ̄;)ナント!!T君でした。アレ、走っていたの?どうもベルエキ練を走っていた模様。(何だ、あの時居たのね。)
そのまま流れで、道の開拓。宮城野CC横をかすめてアップルラインへ。
アップルラインも途中から高瀬峠方面へ。途中から砂利道。採石場のところから引き返す。
アップルラインを北上。明通峠を上り、先週と同じように大河原方面へ。太陽の村(初)を登り、柴田周回路へ。T君の案内でおおよそ理解できました。この間、殆ど先頭を引けず。パワーが残っていない。
結局、裏道(峠)を通って帰ってきました。ホント o(゜Д゜)っ モムーリ!疲れた・・・orz

154k、6h、25.3k/h、2500kcal、心拍ave138、max181

最新の画像もっと見る

コメントを投稿